人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のこと。。。
約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました^^;
なんだか、バタバタ忙しくって、なかなかPCに向かうこともできずにいました。。。
いろいろな方のブログも、ささ~っとしか遊びに行ってませんが
カワイイ作品を見て、密かに感激していました。
tomomoちゃんのUP頑張って!!とのお声がけもあって、
スローペースですが、作りためたもののUPに励んでいこうと思ってます。

最近のこと。。。_f0037275_9463184.jpg

先日。。。お世話になった方へのプレゼント。
気に入ってくれたみたいで、お返しに一番下の子へおもちゃ券のプレゼントを頂いてしまいました^^;
それじゃあ、プレゼントにならないじゃないの~!という感じです。
ごめんね~。。。。でも、ありがと~*^^*

Pattern 右:C&S おまけレシピ・トートバック 左:オリジナル
Fabric 両方:NOMURA TAILOR
by happy-seed | 2006-06-16 12:40 | handmade
<< ニットパンツ sora >>